見出し画像

【初投稿/たすけて】Noteの下書きが無限にに溜まっていく話

初めまして、これが最初の投稿になると思いませんでした。

(この段落の文章はここから…↓

今私は猛烈な表現欲に襲われています。もはや湯水のように言葉が出てきます。具体的に言うと、今のこの文を書いているように頭の中の考えを表現した瞬間に さらなる 考える が生まれてきます。今の自分に 小論文を書かせたら誰にも負けない自信があります。ここまで 不自然に空白が入っているところがありますが 入力時間を短縮するため Google の音声入力を使用しているためです。

…ここらへんまで読み飛ばしてください)

ですが私は2日後に令和5年度大学入試共通テストを控えている中、その無駄に莫大な思考を全て表現するなんていうことはできません。
その結果 ただひたすら低いクオリティの下書きが溜まっていきます。おそらく今10個ほどあります。まだ一人称が私か僕かも定まっていません。なので、この辺りで 軽く自己紹介をして終わらせようと思います

自己紹介

2005年生まれ 男 身長166.9cm 体重は55kg
趣味は音楽とアニメや映画などの映像作品、ソフトウェアやガジェットなどの IT 関連と将棋です。
好きなアーティストはSOUL'd OUT,ナユタン星人,結束バンド,toybee。
憧れの人は井之頭五郎(松重豊ver.)。

もし 数ヶ月後に運良く暇になることができたら、また改めて自己紹介を書きます。こんな文章をここまで読んでくださりありがとうございました。
普段は Twitter に生息してるのでよければ そちらもよろしくお願いします。

追記

初投稿でなおかつこのような駄文が3いいね以上ももらえるとは想像してなかったです。

あとAndroid アプリのノートを入れてみたんですけどこれ 割と通知のカスタマイズ性が悪いので使いにくいですね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?