見出し画像

仲良し本指名様とヤクルト1000で乾杯を誓った話



お久しぶりです。またまた
期間が空いちゃいました。


今回は何回も来てくれてる本指名様のお話です。

初めてお会いした時にだいぶ夜型に
急いできてくれてると店長から連絡があったので
お疲れ様です!の意味を込めて
ヤクルト1000を買ったきて、
ようしこれで待ってよ!と思って
インターホンが鳴り開けたら

「すみませんギリギリで、、」と
紳士にご挨拶してくださって
もう部屋に入る前にあ、この方絶対に
優しいしいい人だ!!と最初から
心開いちゃいました笑

そして忙しい中初めて会ったのに差し入れを
買ってきてくださって、
それがなんとヤクルト1000!!!


ヤクルト1000以外もたくさん頂いてるんだけどね

感動して入室してすぐにえ!!え!!
私も買ってきました!!!と
興奮気味に伝えたら笑ってくれました。

どこまでもおやさしい。笑笑

そしてとりあえずヤクルト1000で乾杯
(この中々見ることのない字面)


そしてねこの本指名様さー、
実は本人にももちろん言ってるけど
私すんごく尊敬してるんだ。
というのも語学の勉強してて、
未だにずっと勉強し続けてて
今は新しいものに挑戦してて
それで試験とかも受けて良いところまで
受かってるのさ、(しかもめっちゃハイレベル)

大人になっても勉強し続けるって
本当にすごいと思った。

何かしらを追い求め続けるのは
簡単なことじゃないし
社会人になったらいろんな言い訳つけて
その勉強を辞めることだってできるのに。

ステップアップを常に目標として
努力し続けてるのはかっこいいなあって

その話聞いてすぐに私も
一緒になんか頑張ろう!って心でこっそり
誓って、その日から実は今リンパマッサージと
スキンケアとかの勉強またはじめました✌️


ヤクルト1000の本指名様も
試験がまだ何回かあるって仰っていたから
同じぐらいの時期に試験受けれるように
そして試験の報告し合えたらいいな
なんて勝手に思ってます。


(noteみてるよ!って言ってくれたのでここで
まさかまさかの報告)

(本人に言ってない)


今は多分忙しくて会えない期間だと思うので
私も勉強してまた会えるの楽しみに待ってます💗

今度は私もヤクルト1000買う予定👍
終わったらお疲れ様会しましょうね^_^


りせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?