見出し画像

ジョブインタビュー、ゲットしました!!!

仕事探しを始めて、こんなすぐにインタビューに呼んでもらえると思ってませんでした。
結果的に2件、バーテンダージョブと日本食の2件から金曜日インタビューに来れる?とメッセージが来ました。

バーテンダージョブは完全に英語でのインタビューになると思っているので、今日はその面接対策をしていました。
日本でバースタッフの経験があるといっても、扱っているメニューが違うので知らないカクテルも多々、、
カクテルの質問とかこないといいな、、と思いながらも、面接対策に加えてカクテルの勉強も、、。
マティーニはジンとベルモットをシェークして、オリーブを添える、、、。
マルガリータは、テキーラにコアントロー、ライムジュースをシェークして、塩をつけたショートグラスに注ぐ、、。
運よくトライアルできたら、メニューもらって勉強しないと、、。

明日、インタビュー受けてどうだったか書きますね!
いい報告ができるといいけど、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?