見出し画像

ワーホリの目的

今日は夕方からレストランでの仕事でした。
先週に比べて、テーブルの位置だったり、料理の名前だったり覚えられてきました。
本当楽しいけど、自分の英語の理解力が低く、迷惑かけっぱなしなので、オンライン英会話を本格的に調べようと思います。

今日のタイトルにした、私のワーホリの目的は語学力向上なんですね。
巷ではオーストラリアで月〇〇万稼げた!みたいな働き方はせず、収入と支出でトントンくらいの生活をしています。
それはある程度自分の時間が欲しかったり、シティ付近で生活している(街から遠いところで仕事だけするってのも味気ないし)っていう結構わがままな理由なんですが、生活するのは自分だしね。

なのでこれからは英語の勉強、仕事、リフレッシュと、オーストラリアライフを過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?