見出し画像

フライデーナイト

今日はお昼からレストランの仕事でした。
比較的今週はゆっくりとした日を送れている気がします。

仕事が終わって、語学学校の友達と夜ご飯を食べにいきました。
本当はみんな働いているレストランに、来てくれる予定だったのですが、急遽私のシフトが変わっちゃったので、、

台湾の友達が選んだ中華のお店に行きました。久しぶりに中華を食べた気がします。
ゆっくりみんなの最近の話が聞けて嬉しかったです。

明日はディナーだけだった気がしたのですが、ランチのシフトも入ってました。
シフトを削られるってのはよく聞くのですが、増やしてくれてありがたいです。
明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?