見出し画像

部屋を可愛くしている場合ではないのだけど、、、

新しく住むことになった家はとてもかわいいのですが、自分の部屋には家具がないので、今日は部屋を可愛くするためにIKEAに行きました。

グーグルマップで調べると、1時間ちょっとで行けるとのことだったので、バスを乗り継いで行きました。
やはり日本と異なり、バスは安定の遅れ。
結局1時間40分くらいかかったのかな?目的のIKEAに。

個人的に、ライトと棚(軽めの)が欲しかったのですが、棚が思ってるようなものがなく断念。
結局ライトと、ベランダ用のテーブルと椅子、その他小物を買いました。
全部で170ドルくらいだったから、いい買い物だったんじゃないかな?
この家に6ヶ月以上(もしかしたらワーホリ最後まで)住む予定なので、家は居心地を良くしたいですよね。

帰りもバスを使ったんですけど、これが大変で。
テーブルと椅子がIKEAのショッピングバッグに入らなくて、手持ちだったんですが、本当に持ちづらくて、、、
しかも最初のバスで、降りるバス停を間違えたら、乗ってたおじさんに「Get off」なんて言われちゃったり、、、
まぁ、そういうこともあるよね、、、。

で、なんやかんやで自分の部屋に戻ってきて、配置したらいい感じに。

やっぱライトあるとかわいいよね。うるさ。

明日は、家の周りのお店にレジュメを持っていこうかなと思っております。
仕事、1ヶ月くらいで見つかるといいなぁ、、、。(もっとやる気出して)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?