見出し画像

語学学校最終日、無職スタート

語学学校最終日、今までのクラスの友達に挨拶したり、写真を撮ったりして、1日があっという間に過ぎました。
約3ヶ月間で、約2ヶ月Pre-Intermediate、2週間Intermediate①、3日間Intermediate②だったのですが、最後のクラスメイトとも仲良くなれて濃い学生生活がおくれたのかなと思っております。

これからは仕事探しを第一に、オーストラリア生活の第二章をスタートさせていきます。

仕事決まるかな、、
英語忘れちゃわないかな、、

と不安もありますが、この時間を有意義に過ごせるように自分なりに考えて行動します!

今日は少し短いですが、少し酔っ払っているのでこのへんで、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?