見出し画像

セブンすごい

今日は朝からカレー屋の仕事でした。
何回か朝番をやったことで、慣れてきたのか、だいぶスムーズに作業ができるようになりました。
マネージャーさんからも動きが良くなっているって褒められました。

帰りがけにシティにあるKPOPショップに向かったのですが、定休日なことを忘れていました、、。
横にある日本食材を売っているお店に行ったのですが、ラーメンの袋麺5袋入りが14ドルとかだったのでやめました。

家の近くのセブンでシェイク(2ドル!!)を購入し、家で飲みながら気づいたら寝ていました。

明日はシティから離れたKPOPショップにいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?