見出し画像

マッシュルームリゾット

今日は朝から(昼から)、再度アップルストアに行ってきました。
昨日片耳購入したんだけど、一向に直らないんだよねと言ったら、「問題があるのは左耳なのに、右耳買ってるね」と、、、
もう本当やめてくれよ、昨日のスタッフのおばちゃん、、と思いましたが、結果左耳を新しくくれて、無事直りました。

音楽聴けるって本当嬉しい!

と、いうことでレストランのディナーに入りました。もうすごく忙しくて、、
正直笑っちゃいました。
でもシェフの人が助けてくれたり、なんとか終わりました。
明日も忙しくなると思うので、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?