見出し画像

語学学校残り一日

3ヶ月?12週間通った語学学校生活が残り一日になりました。
明日でついに卒業。

当初の予定と現在の状況は、、

・英語の勉強(⭕️Pre-IntermediateからIntermediateへクラスアップ)
・多国籍の友達を作る(⭕️僕は結構距離を取りながらのタイプだったんですけど、その中でも仲良くなれたと思ってます。)
・資格取得(⭕️RSAオンラインで取得 約1ヶ月くらいかけてました)
・ホームステイ後の家探し(⭕️次の家も無事決まりました)
・仕事探し(❌全然活動できてないです。プールなんて行かないでちゃんとやります、、、)

学校が終わったら完全に無職になるので、仕事探しを本腰入れて(早く入れろ)やります。

明日の予定が皆無だったので、授業中にタイ出身の友達に予定を聞いて、ランチに行くことになりました。
やっぱり自分から声をかけることで、距離が縮まるんじゃないかな。

写真は学校残り二日にして、先生に教室でコーヒー飲まないでって言われた、おじさんが撮った一枚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?