見出し画像

はじめまして、こんにちは、こんばんは、おはようございます

26歳目前、女です。
メンタルによるフィジカルの不調が続き、夏前に仕事を辞めてやりました。
お金がなくなるのは困るので、最近やっと復職したものの、なかなか上手に生きるのは難しいなあと感じる毎日です。

特別嫌なことがある訳でもないけれど、特別いいことがある訳でもない。
だけどちょっとおもしろがってみたら、ちょっとしあわせ。
そんななんでもない日常にフォーカスして、自分語りをつらつらとしていこうかと思っています。

ちょっとでも共感してもらえたり、くすっとしてもらえたり、おもしれー女。って思ってもらえたら、寿命が少し延びるかもしれません。人助けだと思って読んでやってください。

ところで、私は現在お付き合いしている彼と同棲しているのですが、
もちろん持家ではなく賃貸アパートで、たしか築年数が同い年くらいで。
その割には綺麗な方かなと思い住み始めて一年と少し経ちました。

最近まで不満という不満は特になく、上の階の子どもがすごい勢いで暴れることと、国道が近いから車の音がすごいことと、あと何個かくらいしか無かったのですが、最近ものすごく困ることがひとつありまして、

『リビングの網戸がすぐに取れる』
これめちゃくちゃ困ります。めちゃくちゃストレスです。
洗濯物干すのも、ちょっと植物に水やりするのも一苦労。
何よりそれを、私が直せないことが一番の問題点。
今日も外れたままの網戸と私は、秋の冷たい空気の中に漂う金木犀の香りを吸い込み、彼の帰りを待つのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?