見出し画像

久しぶりの贅沢

先日、本当に久しぶりに出かけた。そしたら倒れた涙
ま、それはいいか。

ブルーノマーズの大阪ドーム公演に行ってきました。
(写真は開演前のステージ。携帯電話での撮影は認められていました)
そもそもお出かけ自体がいつぶりだろうか…
毎日通勤していた時期は当たり前の電車も、今や新鮮(言い過ぎ)

しかも大阪ドーム、全公演SOLDOUTらしく、余裕ぶっこいてたから衝撃!
めちゃくちゃ人が多くておトイレはまぁ、当然なんだけど、
お水1本買えないんです、行列すぎて!
開演時間まであと少しの時間にしか会場に到着しない私が悪いかもだけど。
何か買っていかなくちゃなんだわ、とあまりにも大きい会場にLive素人のような感想しか浮かばん…

席は3類側下段の1番前でした。ナイス〜!
SS席だったんだけど、とにかく目の前に人がいないから遮るものは
隣のおじさんの腕だけ!しかも通路側端っこの席!
飲み物あれば最高だったな…(しつこい)
普段のLiveだったら3-4本は参加できるチケット代だったけど!
すごい楽しくて満足♡ 贅沢な時間でございました!

終演後会場出たらいっぱい貼ってあった。私は23日に行った。

歌もダンスもピアノもギターも弾くんだったっけ!👀
とにかくすごくCuteでSexyでカッコ良かったですw(語彙ひどいw)

明日から東京3daysなんだな…行きたいな…と思いながら
そんなお金はないんだな…という現実よ…1日聴けただけで十分、幸せだった💕
次の来日の時はマスクしないでお迎えしたい次第。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?