いろんな人がいるよね。

SDGsとかいうけれど、
社会は一向に同調圧力かましてくるよね。

一番小さい社会=家庭も、
多様性を受け入れる気がないような圧力かましてきてる。
モラハラかと思うこともあるけれど、いいネタだと思って。

朝起きたら『おはよう』言わないとか。
むしろ毎日無視かましてくるとか。
私の作ったものに手を付けないとか。
一生iPadしてるとか。
匂いが辛いって言っても香りのもの使うとか。
あげたらキリがない。


というか、私が多様性を受け入れられてないのか!
これが多様性か・・・!!



気づきの朝だったな。感謝だわ。




ChiLi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?