全て愛しかない。

この世はすべて愛しかないんだって。
どんな嫌な出来事も、全て愛。
なんとなくわかるけど、完全に腑に落ちるにはまだもう少し時間がかかりそう。

でも、そんな話を聞きながら泣きまくりデトックスで始まった昨日。
午後も愛しかない一日だった。
愛だと思って受け取れるようになったのは、愛だと気が付けるようになったのは私の成長だって言ってもらえた。

いつも気が付かせるために、
私の感情を吐き出させるためにおこる出来事たち。
そして優しく厳しく愛のある私の周りの温かい方々。
ほんとありがたい。

私も愛を伝えていこう。





ChiLi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?