見出し画像

ロクガツになった

途端に、ピカピカの晴れ。今日は32℃を観測したらしく、車の中は40℃を超える暑さだったようだ。

休みだったので、日の出を観に海岸まで散歩へ。家に着いて、先ずは、洗濯から開始。干したい放題、大物がすっきり乾いてくれるのが嬉しい☀

画像1

今日は、亡き祖母のお誕生日だった。何故か命日は手帳を確認しないと思い出せない。3年経つが未だに覚えられずにいる。出掛け際、お墓参りに行って手を合わせてきた。

画像2

ここから先、盛りだくさん。写真にて失礼します。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

今年漬けるか迷っていたらっきょう。祖母が得意だったらっきょう漬け。だから、やはり漬けたくなった。

この後、洗車をした。

画像12

今日のご飯。ヴィシソワーズ、やげん軟骨カレーパウダー揚げ、麻婆豆腐、セロリときゅうりの酢の物、バゲットの予定が急きょ豆ごはん。(豆ごはん、祖母が好きだったから)デザートは、メロン。

今朝午前2時前から起きている…よく動いた充実した1日。ラジオも拝聴出来たし♫✨

そんなロクガツ1日。

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?