見出し画像

公開制作

先週名古屋市内で、4日間かけて絵の公開制作をしてきました。
演奏や歌うたいの方をお呼びして、音楽で植物が芽吹くという体のもの。沢山の方が見に来てくださいました。音楽も私には勿体ないほど素晴らしい音色で、ありがたく聴かせていただきながら描きました。

F50号のパネルをふたつ並べて描きました。描くところが沢山あって楽しい。

ありがとうございました!

そとで友達と飲むのって楽しいじゃないですか。でも私は家でひとりだけで飲むの、最高に美味しくて楽しいんです。どっちも良いとこがありますね。
絵もそうかなって思いました。

おしまい◎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?