見出し画像

I don't know the イケメン

前から気づいていたが、私はイケメンがよくわからない。イケメンをあまり感じない。イケメンが何の略なのかも厳密には把握していない。

アイドントノウ ザ イケメン。
イケメンは頭が母音だから「ジ イケメン」かもしれない。アイドント アンダスタンドかもしれない。わからない、ごめん!

イケメンが居ない訳ではないのだろうけど、わりとどうでもいい。男性の顔が整っていてもいなくてもどっちでもいいのだ。脳内イケメンセンサーがぶっ壊れているんだろうか。

魅力的だと思う男性はいるけど顔ではない。なんだ。なんだろう。生き様とかかなぁ。

かわいい女の子はわかる。
かわいいって
わかる!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?