見出し画像

ついにカレンダー入稿しました!

みなさんこんにちは。育児日めくりカレンダープロジェクトメンバーのよっしーです。ついにカレンダーのデザインが完成し、先日入稿しました!

画像はカレンダーの表紙の一部です。デザイナーのみくが手書きで描いたあたたかみのある優しい模様がポイントです。さらに色は目の覚めるようなブルー。女性だけでなく男性、そして様々な年代の方にもお使い頂けるように、かわいらしくも清々しいデザインとなりました。カレンダー内の色はブルー以外の色も使われており、カレンダーが置かれた空間を鮮やかに彩ることでしょう(*^^*)

カレンダーの完成は3月を予定しています。そこからご支援頂いた皆さんへ発送していきます。

さらに、このカレンダーをご支援者以外の方にもお買い求め頂けるように検討中です!詳細が決まりましたらまたこちらにも情報を記載します(*^^*)

皆さんにお届けできるよう、引き続き準備をメンバー一同励んでいきます!



サポートはカレンダー制作資金の足しにさせていただきます。応援コミュニティ、クラウドファンディングもよろしくお願いします。