見出し画像

役者紹介「伊藤優佳」

さて、ぼちぼち「つばは微笑む」の役者紹介をば。
※「つばは微笑む」がわからない方は先にこちらをお読みください。
本日ご紹介する役者は

伊藤優佳さん


通称「ゆかちゃん」。
小島の作品を観たことがなかったのに
別の現場から共演者の篠崎さんと音響の三木さんに
騙さ・・・紹介されて来た人。

※奥が伊藤優佳さん。ちなみに手前は篠崎大輝さん。

今回の役名は「窪田はつ」。
20歳の人妻。
それだけ聞くとなんだかいい感じ。

しかし共演者から「一番不幸」と同情の一心を集める。
作家は「そうですか?」と白を切っている。

本人はとてもよく笑う明るい女の子。
爆笑具合はこちらの通り。

台本を読んで泣いてしまうなど、感受性の豊かさも持つ。
本番ではどんな芝居を見せてくれるのか、
そして本人が一体どんな女優になるのか、
今後が楽しみな逸材である。

伊藤優佳
Twitter
予約フォーム

公演詳細→こちら

いただいたサポートは作品創りの資金に使わせていただきます!