見出し画像

役者紹介「関口愛美」

「つばは微笑む」の役者紹介のお時間です。
※「つばは微笑む」がわからない方は先にこちらをお読みください。
本日ご紹介する役者は

関口愛美さん

通称「まなみ」
主宰・小島が所属する演劇制作体V-NETの後輩。
後輩だという理由で演出助手まで押し付けられた人。

関口愛美さん(写真右)

彼女を見ていると、なんだかホッとするのは何故なのだろう。
舞台上で人を癒すオーラを放っている。
その一方で事務処理能力が高く、小島に仕事を押し付けられる。
だが、その能力を活かし、小島の期待を超える仕事をしてくれる逸材。

今回の役名は“平山とね”。
町内唯一の診療所の看護婦。
天性の明るさと人懐っこさで、患者たちの心を癒す。

衣裳が可愛すぎて演出家に嫉妬される。

うちの可愛い後輩、観に来てください。

関口愛美
Twitter
予約フォーム

【公演情報】
つきかげ座第二回公演「つばは微笑む」
2019年3月20日(水)~24日(日)
下北沢 OFF・OFFシアター
公演詳細

いただいたサポートは作品創りの資金に使わせていただきます!