見出し画像

ちっちです

みなさんこんにちは。ちっちです。
出身は三重県松阪市です。
というと「あ、まつざかね!」と言われますが、まつさかです。
まつさかも私の心も濁っていません。そう覚えてください。
18歳まで松阪で過ごし、芸人に会いたい!という理由(だけじゃないけどw)で大阪の短大に進学。
卒業後、もっと芸人に会いたい!(だけじゃないけどw)という理由で大阪市内の旅行会社に就職。
大阪で人にもまれながら「なんかおもろいことしたいな~なんかここちゃうな~」と思い(だけじゃないけどw)
短大生のときに職業体験で来たことのある大分県豊後大野(ぶんごおおの)市へ。
豊後大野市へ来てからは、かぼすの加工品会社勤務で初めての農業を経験しました。また、宿泊施設での食事作りや豊後大野市観光協会スタッフ(そのとき併設していた絵本屋さん)を経て、短大生時代に習得した技術を生かし「ちっちのたこ焼き屋ちーたこ」を開業。

日々、たこ焼きと世話を焼いてます。

2023年の6月で開業して一年が経ちました。
いつも本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?