第32号 2022.02.10

■ 摂取エンタメ記録

Watching:

- 『殺人を無罪にする方法』シーズン1 1話

色々な人から勧めてもらう『賢い医師生活』をそろそろ見よう!と思っていたはずが、なんとなく目についたこれを見始めてしまった。

こんなの…ただただ先が気になってしまう…

- 『鎌倉殿の13人』#3-5

結局鎌倉殿の13人って誰がいるの?と思いながら見ている。

NHKの公式サイトがすごい。

あらすじのページが1話ごとにあるうえ、「ネタバレ注意 あらすじを読む」ボタンを押さない限り内容が表示されない。またそのページに「第○回の相関図を見る」というリンクが張られている。見逃しても内容が把握できそうな親切設計。

まだしっかりと見られていないけれど、役者へのインタビューや解説もあり、かなり内容の濃いサイトになっているよう。知れば知るほど楽しめそうなので、時間を見つけて掘ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?