見出し画像

改めて。

“生きてきた時間を記そう”
“これからいろいろと書いていく中で、私の人となりを知ってもらえたら”
そんな思いで書き始めたものの、記事だけでは人となりはわからないので、改めて自己紹介。

父、母、兄、妹の5人家族。
幼稚園に3年通い、小中高と公立。
小5で死にかけ留年しかける。
中2で父の借金発覚。
高1で両親が離婚。
高卒で社会人となる。
31歳で結婚。
33歳で子供が生まれる。
33歳で心臓の手術を受ける。
33歳で心療内科を初めて受診。
34歳で生き別れの父死亡。
40歳で初めての休職。
51歳で離婚。
52歳で妹が介護していた母死亡。
母の介護のことで、兄、妹とは音信不通。
現在、子供と2人暮らし。

ざっと時系列で書くと、こんな感じ。
それぞれの出来事については、書けるものは記事に書いていきます。
記事は、敢えて時系列関係なく書いているので、分かりにくいですが、ご容赦を。
その辺りの理由は、コラムとして書くかな。

ではまた、記事で。





#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?