見出し画像

最近買って良かったもの

最近買って生活が豊かになったものを、キーワードだけわかりにくく紹介します。
合計8045円が生活を彩ってくれています。

奇跡のハブラシ 500円
 電動を使ってない人にはかなりおすすめです。高いけど結構磨けます

手巻きの時計 3800円
 手巻きのアナログの時計。
 ブランドを選ばなければ、数千円からあることに気づき、いくつか購入。
 1日一度15時に時間を合わせる習慣などを楽しんでます。

楽譜 1500円
 昔、あこがれたアーティストの曲を夜な夜なやってます
 手がおぼつかないで、なかなかできないぐらいが面白い。

30分カラオケ 245円
 ひとりで 平日夕方30分。245円のコスパはでかい。

ハンカチ10枚 2000円
 メルカリで、ハンカチ10枚。
 アイロンをかける癖も含めて、毎日新鮮な気持ちにしてくれます。

気になってたものや、気にもしてなかった新しいことができることや、お金を使うから始まる新鮮な気持ちっていいですね。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?