見出し画像

ジャニーズ衣装図鑑がほしい

定期的にTwitterで呟いたり友達に聞いてもらったりするんですが、

ジャニーズの衣装図鑑がとても欲しいです。

元々一覧とか図鑑とかまとまっているものが好きで、

楽曲ごとにテレビ番組で着用した衣装などが網羅されている「AKB衣装図鑑」が発売当初とにかく羨ましくて、そんなに詳しくないけど買ってしまったくらいです。

今日はこんなジャニーズ衣装図鑑が発売されたら嬉しいな、という妄想かつ、リアルに検討してほしいですというアピールのnoteです。

載っていると嬉しいこと

欲を言えば20年分くらい欲しいのですが、現実的ではないのでその年の1年分でもいいです、後者の場合は毎年出して欲しいです。

・グループごとにその年着たMV衣装やステージ衣装一覧。前後横からの写真とコンセプトの補足つき

・Jrは誰のお下がりを着ているのかクイズ(次のページで答え合わせ、下がる前の衣装着用写真つき)

は外せません。

手に入れたらやりたいこと

・どちらの衣装が好きか友達とせーので指さし
・マイベスト衣装プレゼン大会
・推しに着てほしい他グループ衣装ドラフト会議を開催し、獲得した衣装でセットリスト決め

ドラフト会議についてはこちらをご参照ください。

よろしくお願いします

できれば衣装図鑑単体で欲しいですが、毎年発行される「LIVE Collection」のグッズページと合わせて掲載でも嬉しいです!

と、妄想大プレゼンをしたところで終わりたいと思います。

いつか叶うといいな。



いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。