見出し画像

スローだって美 少年ですから(美Tube)


概要

企業コラボ。日焼け止めを塗り皮膚のトーンをあげ、スローモーション撮影で映え対決をする。

感想

対決そのものに日焼け止めはほぼ関係ないですが、最初と最後でしっかり商品紹介をしています。藤井くんはこういうとき具体的にいいところを言うので参考になります…。浮所くんもアイドルらしく、ファンが買いたくなりそうなことをいうのがうまいです。

「スローモーションって大体ブサイクになる」と前フリをしておきながら映像確認の際に誰もブサイクいじりしないの、美 少年の大好きなところです。

いい所もいうし惜しいところは改善点として指摘しているように見えたので嫌な感じが全くしませんでした。(テロップは多少厳しめでしたがYouTubeあるあるだと思うのでスルーです。)

まぁ実際に全体的にメンバーが水面に顔を出す瞬間、上手い具合にアイテムや手足で隠れるんで「やばかったかもしれない」顔が映らなかったんですけどね。漫画じゃん、となるくらいに…。

あと金指くんってやっぱり美 少年の隠し球であり最終兵器だなと思いました…

浮力のあるボールを持って沈むなんて難しくない…?水中で暴れてる…とハラハラしていたら…

彼、「持って」いました。

ぜひ動画でご確認ください。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。