見出し画像

その服テレビでみた

正確には美Tubeではないかもしれませんが、美 少年だけが映っていたのでnoteにまとめたくなりました。

概要

公式のとおり、ジャニーズJr.チャンネル2周年記念に関するお知らせ

感想

動画にともない感想も短いですが、

那須くん、ダウンタウンDX出演時の衣装買い取りました?????

につきます。(サムネの1番左)

この衣装、モード系で好きだなって思ってたのでそうだとしたら嬉しいですし、

この動画って、ロケ企画のついでに撮影したようにみえるので、またこの衣装を着た那須くんが何週かにわたり観られるということなので楽しみです。

もちろん2周年企画も待ち遠しいです。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。