見出し画像

ハプニングもポジティブに変えるアイドル(美Tube)

ぜんぶ雪のせいだ?
いいや、ぜんぶ雪のおかげだ。

概要

路面凍結でワカサギ釣りに行けなくなった美 少年が自ら撮影許可をとりスキースノボを全力で楽しむ

感想

概要のとおりなんですが、そんなに引きずらず、せっかく来たしまだ時間あるし…と近場で行けそうなところをみんなで楽しそうに探すところがポジティブで見習いたいと思いました。

トイレ休憩で(たぶんコンビニの駐車場)一旦降りて雪ではしゃぐのも可愛いし、スキー場についたときも着くなり雪合戦したりそりで競争したり、年相応な感じが微笑ましくて、みてると当初ってワカサギ釣りだったんだっけ?となるくらいでした。

あとそんな様子を撮影しているスタッフさんがめっちゃ保護者で楽しそうです。

「雪合戦好きだねぇ」ってテロップとか、親目線だなぁと。

あとスキースノボの経験はメンバーで結構差があったのですが、初めてのメンバーに対して「うまいうまい」って言ったり(←実際コツを掴むのがめちゃくちゃ早いです、さすがジャニーズ)、冗談をいったりガチな笑い声が聞こえたり。

舞台が表か裏かなだけで、一緒にいい動画を作ってる感じがしてとてもいい関係だなと思いました。

あと見所としては美 少年のスキーとスノボ、とっても様になります。特に金指くんの吸収力が半端ないです。

いい雰囲気だしかっこよく滑るとても素敵な動画なので、ぜひご覧ください。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。