見出し画像

デコり方で性格がでる(コラボ動画)

例のアレに対する宣言の影響で自担の出演番組が延期になってしまったところに早くも後半戦をアップしてくれたので一転してハッピーです!!!

概要

HiHi Jets、美 少年、なにわ男子のコラボ動画後半戦。スケジュールアプリ「DecoLu」で予定をデコり、デコり方が一番上手いメンバーを決める。

前半戦の感想noteはこちら。

感想

藤井くんってインスタやってないの???

ってくらいオシャレでした。タグで検索しやすくするとかSNSのヲタクじゃん…なのにやってることはお洋服の管理なのでとにかくオシャレ…こちとらインスタやってるのにアクスタとごはんの報告みたいな写真しか撮れないぞ…

↑インスタ映えが分からない人(私)のnote。


そして那須くんは期待どおり使いこなせていなくて、

ほんとに勉強ばかりでスマホで遊んだりしてこなかったんだろうな…

ってくらいのどシンプルさに、タイトル画像のフォローが入るくらいの渋さでした。予定の内容だけ18歳です。

それにしても性格でるなぁ…

最後に良かったメンバーを決めるシーンで、上位の子達は時間もたっぷりかけてるだけあって出来栄えも凝っていてクオリティが高く、それ自体は納得なのですが、

実際2時間とかかけて一日の予定をデコることそんなないよな…

と思ったので案外那須くんの使い方は正解なのかもしれないです。真似したいのは断然藤井くんだけど。

前半戦同様トークは大人しめの美 少年でしたが、他2組がトークを盛り上げるためのネタ的なデコり方に対し、使用例が一番リアルで自分が使う際にイメージがしやすかったです。

2日通して仲が良さそうな動画をみられて大満足でした。またコラボしてほしい…。

いただいたサポートはnote作成にともなう費用にあてたいと思います。