見出し画像

別れの朝に

夜明けの影が 頬に届いた
寝顔見つめる ひとときに

行き先違う 二人の切符
別れの時間は 静かに過ぎる

最後ぐらいは 笑顔でいよう 
そう決めてなお 涙が伝う

僕が泣いたら 迷うから
最後は笑顔で 見送ろう

いつかね、きっと 気づくんだ
僕にはこれが 一番の恋

僕にはきっと 全てだった
忘れられない 遠い面影


(イラスト ふうちゃんさん)


昭和ノスタルジックな世界、令和の世には合わなさそうですね…
個人的に大好きなんで、スイマセン。この世界観で行かせて頂きました。
ジュリー、カッコええですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?