海辺でのんびりピクニック!スカボロビーチのおしゃれなパン屋さん@パース

シティからバスに乗り、スカボロビーチの少し手前で降りたら。

浜辺へ向かう前にぜひ立ち寄ってほしいお店があります。

Harvest Boulangerie Patisserie

おしゃれで可愛いパン屋さんです。

日本人スタッフの方が多く働いており、オーナーの方も日本人なんだとか。


この日は昼過ぎに来たので、売り切れのパンも多かったようです。

甘いパンと、焼き菓子、そしてチャイを注文しました。


画像1

画像2

チャイは淹れているときから紅茶の香りが華やか!

一口いただくと、スパイスもほど良くて、本格的なお味です。

こちらではドリンクを注文すると、小さな焼き菓子をつけてくれます。

店内のベンチで食べることもできますが、いいお天気だったので、スカボロビーチでいただくことにしました。

画像4

さわやかな海風と、まぶしい日差し。

浜辺を歩いているだけで、元気をもらえる気がします。

パンはどれもおいしくて、ハズレなし◎

画像3

心地よい海風を浴びながらのピクニック、時間を忘れてくつろぐことができました。


Harvest Boulangerie Patisserie

火~日 7:00-16:00
月曜定休
※パンの種類が多いお昼前の時間帯に行くことをオススメします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?