見出し画像

ゆりゃさん魔法の物販ツール🪄レビュー

※この記事はプロモーション目的です。

こんにちは 、ちくわぶです!
今回は先行モニターとしてゆりゃさんの
物販ツールを9/23~10/21まで
使わせていただきましたので
実際の報告とレビュー
また最後に私経由購入時の特典を
記載していきます!

どんなツールなの?本当に稼げるの?と皆さんが
気になることを記載していきますので
使用しようか迷っている方は
是非読んでみてください!


目次で読みたいとこにすっ飛んでもよきです👇


■ゆりゃさんとは

皆さんご存知ですよね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
自動化で有名なゆりゃさんです💝

私はゆりゃさんの自動化ツール
✅裏SNS
✅メルカリ値下げ値上げ✨
この2つを使用させてもらっていて
完全にゆりゃさんの自動化の虜になっています🫣

自分が寝てたり、家事していたり、仕事してる時に
自動で働いてくれるツール
なんてすごすぎませんか?
それが物販でも叶ってしまったんです!

■魔法の物販ツールの概要

メルカリショップで無在庫転売を行います。
メルカリショップはメルカリアカウントがあれば誰でもすぐに開設できますのでご安心ください。

メルカリショップの開設方法はわからなければお聞きください。

在庫リスクもなく、元手もゼロ円で稼ぐことができます。
自動化はPCを使用しますので、PCがあれば使用することが可能です。

■魔法の物販ツールのお値段

毎月のお値段になります👆

■必要なもの

・PC
・スマホ
そのくらいですね。PCがない方は使用できません。

■おすすめする人・そうでない人

・物販で稼ぎたいけど在庫を抱えたくない人
・忙しくて梱包ができない人

■当ツールのメリット・デメリット

💖メリット
・スキルゼロでOK
・無在庫転売なので売れたら仕入れます。在庫リスクはありません。
・元手ゼロでできちゃいます。
・ほぼ全て自動です。最初の設定さえしてしまえば、出品から商品がAmazonにあるか確認し削除するまで全て自動でしてくれます。
・梱包まで業者に頼むので自動です。
・注文後はスマホだけで完結します。
・本当に稼げます。
・なんとアフィ報酬が発生します。

♥デメリット
・PCがないとできない。
・最初の設定に時間がかかる。

デメリットがそんなに思いつきません…。
最初の設定はPCを使い慣れてない方には大変かもしれませんが、Discordでゆりゃさんや先行モニターのサポートがあるので問題ありません✨

■気になる実際の売り上げ結果は…

9/20にツールを使い始めて出品し
9/21には1商品が売れました!!!
9月の実績はこちらです。

10月の実績も載せますね💛



今月だけで利益的には1.5万円くらいですが

モニターでは本ツールのベーシックプランの機能しか使用していません。
ベーシックプランでは、

最大3,000商品まで出品:1アカウントのみ

でした。

今後私が使用しようと思っているプレミアムプランでは、
最大出品商品数が無限!!アカウントも5つまで可能です。

単純計算して月の売り上げが変わると思いませんか?(*'ω'*)

しかもゆりゃさん曰く、月5万円〜10万円の
ポテンシャルがあるようです…!


わくわくしますよね…!

高額なTips買ったけど安定して稼げない方や
月10万円安定して稼ぎたい方にぴったりかと思います!

本当に稼げるので安心してオススメしますね!


■私からの特典+注意事項


+タイトル禁止ワードもつけています🌟

是非ご検討ください🌟

※ アフィリエイトリンクから購入手続きを行うと、以下の画像のように「本ページはプロモーションが含まれています」と表示されます。
念のため経由購入希望の方は先にDMください🌟

👇こちらから経由購入でアフィリエイト報酬が
発生します✨購入された方はDMください✨

わからないことや聞きたいことがあれば
DMください💖

最後まで読んでいただき誠ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?