見出し画像

かなえさん『𝕏×転売コンテンツ運用と戦略』徹底レビュー!!!

※この記事はプロモーション目的です。


こんばんは!

(旦那の)借金が1500万円あるちくわぶです。

私はどうしても1年で借金を返すべく🔥あらゆる方法を試したいと思いこれまでにコンテンツを50万円以上購入してしまいました…。
結果的に2ヶ月でペイ(50万円利益)、3か月で100万円の利益を出せたのですが、そんな中でも
 【転売】は一番稼ぎやすい分野でした。

即日0→1できたり実績もつきやすいのは絶対に【転売】だと思っています。

ただ、転売ってなかなか難しいんですよね…。

✅絶対に利益がでるのか?
✅そもそもリサーチ方法があっているのかわからない
✅爆益!と思って沢山買ったのに売れなかった…

こんな経験ありませんか…?
稼げている人はいるのに、見様見真似でやってみたら失敗した…教材通りにしたのに全然売れない…

意外とこんな経験している人って多いと思います。
私もそうでした…。

ただ、かなえさんが毎日postされるものは
かなり利益が出るものばかりなんですよね…!!!

こういう利益商品をどうやってリサーチされているのか⁉️
しかも毎日postされている!めちゃくちゃ気になっていました…

それが今回このTipsでは
かなえさんのリサーチ方法が
しっかり書かれているんです
😭‼️


こんな内容が5つ…またさらに更新されます😭✨
これは特典でお渡し中🥰

さらに!!!

かなえさんが、フォロワーが少ない時から
3ヶ月で250万円以上🔥稼いだ
独自のコンテンツ戦略
細かく記載されてます😨💦

私がこの教材を実践してみての
メリット・デメリットを記載していきます。
今後購入を迷われている方の参考になれたらなと思います❤

【かなえさんTipsのメリット】
・知識がなくてOK
・初心者でもわかりやすいようにリサーチ方法が詳しく書いてある
・初期費用が2000円~など安価もある!
・アフィリ報酬が50%もらえる(現在15000円!)
・商品が枯渇することがない(どんどん商品がでてきます)
・スマホのみで完結(忙しい主婦の方には超おすすめ)

【かなえさんTipsのデメリット】
・全くお金がないと仕入れられない。(→リスクゼロで5万円以上の資金を増やす方法は特典noteで公開中です)

・予約が期間限定のものもあるので常にリサーチが重要!

リサーチは、教材の内容通りにやるだけで
初心者の私でも1日たたずに商品を見つけることできました!

また、リサーチが慣れない方のために
私経由で相談や情報キャッチができる!オープンチャットにご招待💝


このコンテンツをおすすめする人

✅独自のコンテンツを販売したい人
✅転売教材の特典に悩んでいる人
✅コンテンツを販売したいがネタが見つからない人
✅転売で高額の利益を出したい人✨
✅競合のいない転売商品で稼ぎたい人
✅かなえさん戦略が知りたい!(かなえファン)の人

逆にオススメしない人は

☑️転売が嫌いなひと
☑️すでにコンテンツのネタに困っていないひと
☑️転売のプロ

※このTipsは内容が多くの方に渡ってしまうと
利益が出しにくくなる可能性があるので
かなり部数を絞って販売されています‼️

今回の再販後にまだ再販があるかはわかりません😭💦
気になる方は早めに購入することをおすすめします✨




🌈私経由の特典🌈

🌸新作Tipsオプチャはご招待
➡実際に新作Tips記載のリサーチ方法で見つけた商品共有オプチャにご招待 🌈
オプチャでは、アフィについての質問なども受け付けますね🥰❤️

🌸物販✖️アフィで稼いだ狙い目解説note
➡実際に私がアフィだけで108万円たどり着いた方法など解説したnoteをお渡しします‼️これ読んで実践した人はアフィ連続で2件もらったとか🧐✨

🌸5万円以上🎉軍資金リスト
➡️こちらをTips代を回収+商品購入するときの軍資金にしてください💪🏻✨


🌸独自にリサーチして見つかった即売れ商品
➡️私が月2~3万円稼いだものを共有します✨

もちろんまだ買えます!

🌸フリマ即売れ裏技note
➡️私が常に心得ているフリマの方法を書いたnoteです😌

そしてそして… かなえさん1作目Tipsを すでに購入済みの方は 大人気のかなえさんオプチャへもご招待‼️
※こちら有難いことに、オプチャに入りたい!との声がかなり多く今回特典につけさせていただきました!🥰❤️

希望者はDMでお伝えください✨

最後までお読みいただき
ありがとうございました🥰❤️
質問などDMでお受けしていますので
いつでもご連絡ください☺️🌸

特典付きリンクはこちら👇
※10月6日の19時~販売開始です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?