見出し画像

季節の移り変わり

今年の夏は猛暑ならぬ酷暑でしたね☀️                      この頃朝晩の気温の変化で風邪をひいてるいる人も多いのではないでしょうか?

秋🍁は駆け足でやって来ましたね❤                         秋🍁短いからこそ好き❤です                                 紅葉狩りとか行けたらいいなぁ(*´˘`*)♥                  

日本人として生まれたからこそ四季を感じられること・・・素敵ですね♡♡  

急に肌寒くなってきたので、ゆったり湯船に浸かることで気持ちも和らぐのではと思っています♬︎♡そして塩を入れてみようかなぁ〜    浄化もされそうな気がするから心もスッキリしそうです❤

今日、明日は雨の一日になりそうですね☔             晴れた日の夕焼けは空がピンク色に染まって綺麗と叫びたくなります•*¨*•.¸¸☆*・゚

明日もいい一日でありますように•*¨*•.¸¸☆*・゚                                    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?