見出し画像

家族って・・・素晴らしい♡♡

そんなふうに思わせてくれる、心があったかくなる作品でした❤

家族写真・・・うちも父親が写真撮るの大好きだったのでアルバム何冊あるんだろう
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
よく子どもの時・・・写真撮らせてもらったのを覚えてます♡♡

とっても懐かしくなり胸が熱くなりました(*´˘`*)♥



浅田家!の家族👨‍👩‍👦‍👦が、素晴らしい👏
温和な父 しっかり者の母 弟思いの兄
自由奔放な弟・・・この4人がとっても良かったです❣️

写真に行き詰まった時に・・・家族の夢を聞いて、なりきりの写真を撮るって・・・なかなか出来ない事なのに、やっちゃう所が笑えたり微笑ましかったなぁ♡♡

前半は、笑えるシーンも多くて、ホッコリ

写真集が売れた事で「家族写真」を撮ってあげる方になり色々な場所に出かける政志

桜🌸が満開の場所での撮影シーンは🌸の花びらを降らせてあげることでの家族の「わぁ〜」ってなる素敵な写真が撮れていて好き❤

Tシャツに家族で虹🌈を描いて、そのTシャツを来て寝転ぶシーンも好きでした❤
なんか私も泣けてきちゃった😭


後半は東北の震災が起きた事で・・・桜ちゃんの一家を探しに行ったのだろうけど
被災者のアルバムから写真を綺麗にして
1枚ずつ飾っていくと言うボランティアをする事に・・・写真の大切さを身に染みて感じるシーンでした( ・ ・̥ )♡

ニノが本当に良かった〜❤


時々・・・アルバムを出して妹と見る時
わぁ〜こんな事したよね〜って笑ったり
両親を思い出して涙したりしながらです
心の中には多くの思い出は残っているけれど、やっぱり写真は、それ以上の事を教えてくれる素敵なプレゼント🎁です❤

こんなに沢山の思い出を残してくれてありがとう❤と言いたいです❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?