見出し画像

やってみたい事♡♡

毎日…フルタイムで仕事をして帰ってきて家事で、なかなか自分の時間て取れないけれど今ちょっと興味があるのが星読みです꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚

あれもやってみたい❗これもって思いつつの毎日ですが…やっぱり追いつかない日々で、何となく過ごしていますが星読み講座を少し受けたら…あっ!これこれ…私好きかも〜❤ってなりました  

今日は星読みの本もゲットしたので少しずつ読めていきながら星を読むってなんだろう🤔って考えながら勉強していけたらいいなって思ってます♡♡

画像1

このオラクルカード…良く引きますが自分の夢や目標をきちんと明確にしなさい❗ってメッセージなんですね〜     

なので…今日は私の目標…星読みの勉強って事で少しずつ学びながら皆さんにもお伝え出来たらと思ってます♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?