見出し画像

欠塚(かげつか)料理教室!

夏休み中の子どもたちばご招待!
欠塚地域デイサービスの協力員さんたちの料理教室ばせらしゃって、ハンバーグとナポリタンば振る舞わっしゃりましたー!
子どもたちも招待されて、こぉ楽しか日になりました〜!

子どもにもご飯ば振る舞ってもろぉて、エライ助かりましたー!
(夏休み中の子どもに、地域でご飯を振る舞って頂いて、親としても本当に助かりました♡子ども達もすごく楽しかった!また行きたい!って言っています。ありがとうございました!)


これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?