見出し画像

『笑って学ぼう!〜あなたもすぐに実践できるレクリエーション講座』ば開催しました〜!

参加者のみなさんと沢山笑った講座でした〜っ.。.:*☆

みんなん笑い声で、床の抜くるかち思た〜っ!
(参加者の皆さまの笑い声で、福祉センターの床がぬけちゃうんじゃないかって心配になっちゃったじゃないの★私も大笑いしちゃいましたわ♡)

これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?