見出し画像

セルフメンテナンス

ヨガに行ってます

10年くらい前からヨガはやってましたが、通っていたスタジオがなくなったりしたりして、なんとなくやめてしまってから少し遠ざかっていました。それから、なかなか運動する機会も減り、ジムへ行ってたのですが、コロナで休業になったりして続かなくなってしまいました…。
いまは、予約制で某スタジオのホットヨガを選択しています。

ヨガを再開したのは…

運動不足の解消
体型を保つ
身体の不調の改善

年齢と共に出てきます…。今までそんな気にもしていませんでしたけど…
これは仕方がないと言ってしまえば仕方ないことなのではありますが、少しでも長く若々しく居たいと思うのと、身体を動かすことは歳を重ねても大事だと思うようになりました。
女優さんでも、素敵に歳を重ねられて若々しく活躍されてる方はジムへいくなど努力をされてますね。
いくつになっても、それなりにキレイで居るために『セルフメンテナンス』は必要ですね。

いつまでも若々しくキレイで居るために。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?