見出し画像

プロフィール

少しずつ始めてみます。
ひとりごとや感じたことなど。
少しずつ書き記してみようと思います。
好きなもののことや、手仕事の話、チワワの話…日常のことを。


兵庫県在住
アパレル製造を活かしてハンドメイドをしています。イベント販売をメインに、ネットショップもゆっくりのペースで始めよう…と思っています。
形はシンプルに長く愛用してもらえるような作品を目指してます。


犬が好きで特にチワワが大好き
現在は2匹+1匹飼っています。
つくね7歳♀️ロングコートチワワ
うずら2歳♀️スムースコートチワワ
毎日楽しいわんこライフ満喫しています。
そして、
2022年3月虹の橋の住人になった
ちくわ14歳♂️ロングコートチワワ
かけがえのない存在です。

私の好きなものは
お花、ファッション、グルメ、ドライブ、
ロケーションの良い場所。
お花はフラワーアレンジを長年続けてます。
ファッションはとにかくこだわらず、幅広く着こなせるよういろんなアイテムを取り入れてます。

健康のために、ヨガに通ってます。
最近は乗馬も始めようと思ってます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?