見出し画像

引き寄せたこと 1

 ✴💡潜在意識の不要な思い込みが、まあまあ無くなってきたかな、と思っています。
「現実」の認識を、『堅くて、難しくて、変えられないもの』という認識から、『変幻自在で、軽やかで楽しいもの』に変えていこうと思っています✨実験しつつ、備忘録として、
「引き寄せたこと」を記録していこうと思います✨


まず、昨日は、
『森林浴したいなー』と思っていたら、

旦那が『俺と息子とで、森林公園行くけどいくか?』と言われました。

 『行きたいけど暑そうだなー😨』と思いましたが『行く』を選びました。

 行く道中『でも、混んでるかもなー、人混みやだなー(つまり人がいないのがよい)』と思っていたら

すっかすかでした!


結果、すっかすかの森林浴を楽しめました!!

でも、すごーーく暑かったので、『涼しい』も、願望に入れておけばよかったなーと思いました!



よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。