恥骨メソッドができるまで

もう。何年前かなぁ。

かつて 所属してた 協会の 講師とか やって

全国行ってた時期ぐらいから

「恥骨ケア」を考慮した 施術をやりだして

施術後 倦怠感とか脱力感とかを訴える方が多く

骨盤全体が整うと 全身整いやすくなるので カラダから 何かしらの反応がでる。

なので、

アフターフォローが出来やすい 身近な方にしかやってなかった。

(今も変わらず 5〜10分の施術ではアフターフォローが出来ないので、継続して通っていただいてるかたか、ご理解頂いた方のみ)

 

倦怠感とか

眠気とか

でちゃうから

そん時は

おもいっきり 休んで

寝ちゃえば いいんだけど

けっこう やれそうで 出来ない方多いですよね。

私も その手のタイプで 休んでいるようで

休んでない。

なぜならば・・・・・

頭と身体

首から上 首から下

「循環力」が弱いから・・・・

情報は ネット検索したり 自分で 色々 選べる

「十人十色」というくらい

おひとり おひとり の 恥骨や 仙骨 座骨 は 違う。

その方の 生活スタイルや思考の癖が出る位置なので

継続して フォローできないと いけない。

でも いつまで 私が 元気で居続けれるか

先の事は だれにも わからない。

なので お抱えの セラピストやヒーラーが居なくても

心も身体も 健やかな 日常生活が 過ごせるように・・

ご自身のカラダ デリケートゾーン 身体の構造 を知る! 

そして ご自身で ケアできる 「恥骨メソッド」は

10年以上

老若男女問わず 様々なクライアント様に

施術させて頂いた 私だからこそ完成できた

メソッドです。


よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。