見出し画像

ヤマトタケルになるがいい

強烈な新月パワーなのか、最近の黄砂なのか、目を開けるのが辛いくらいの頭痛。朝起きると、あぁ今日も痛い!とスタートする日を数日間 過ごし、1日中痛いから、朝少しだけ痛い。に変わる頃には、すっかり対処法も確立されている。

頭痛が治まりかけた頃。

「お前 ちゃんとパートナーシップについて発信しろ」

「どれだけの女性のからだを触ってきた」

と・・・・

そうなんです。私、セラピストで、しかも割とゲスなセラピスト。あんまり口に出したり、文字にすると 変態かしら?と思って セラピールームでのセッションでしか 言わない。

私、お尻見たら デキる男か。デキる女か。わかるんです。

そして、ガイドは 百戦錬磨のヤマトタケルだ!

そう。パートナーシップに悩む方々が多くて、カウンセリングだけでは、どーにもならないので 恥骨セラピーが出来上がってきたのであります。

香水を振り撒いただけでは男は来ない

当たり前のことだ。そもそも女子は男子の為に香水は付けていない。多分・・・

これだけ女性陣に囲まれて生活していると、女性の嫌な部分も沢山見る。コンパに行けばすぐわかる。お酒の勢いで、男の前で態度が狂変したり、あからさまに「面白くないオーラ」を出したり。

ここから先は

533字

¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。