見出し画像

しくじり先生 800万〜1.000万

お知らせ 11月6日 PM8:00から、WEB解析士協会さんのインスタライブにゲスト出演致します。


画像1

改めて、地方マーケティングって本当泥臭いなぁ。って打ち合わせしながらしみじみしました。

事業の経緯とか、時間の許すかぎり、お伝えできればいいなぁ。と思っています。

さてさて、この打ち合わせ中。色々な経緯を改めて振り返ると、なかなかのしくじり先生のネタが豊富で…

これは、協会さんのゲストでは、お伝えできないねぇ。となりました。特に、チャンミカとの空白の12年は暗黒の12年だった事に気づき、そういえば、先日、よその社長さんとも、しくじり案件金額をゲラゲラ話してたら 大体800万~1,000万だねぇ。一件の上限は!と 

あぁ私もです(笑)としくじり案件をゲラゲラ笑ってたら、横にいた事務員さんに苦笑いされました!

で、どーするんですか?それって?と聞かれたので

人の一生なんて、最後に帳尻合うんです。だから、私は最後に笑えればいい。だってさぁ。命あれば何でもできるし。それに、しくじり案件で出会う新しいご縁もあるし、私はそっちの方が大切かな。と思ってるんで。

あぁ。今もそうですね!と事務員さんが笑ってくれました。

そうだ。「無駄に生きるな熱く死ね」「大事なのはpassion」なのだ。

しくじり先生ネタは、オファーがあればいつかやりたいと思います。


よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。