見出し画像

水耕栽培日記 16〜19日目(トマト、唐辛子→二十日大根、バジル、レタス)

※15日目がないのは酔っぱらって爆睡した為です。


16日目 唐辛子とお別れ

画像1

トマトもレタスも元気いっぱいです。
唐辛子はついに生えてこなかったためスポンジごと撤去です。
次なにを植えようか考え中。

17日目 新キャラ登場

画像2

トマトの茎がどんどん太くなってきました。
レタスもほんのり紫色に。
唐辛子部分には新しく二十日大根を植えました。
芽が出てから二十日で出来るのか実験です。

18日目 藻、生える

画像3

二十日大根部分が1日で藻になりました。
レタスもさもさ。

19日目 トマト、めっちゃ伸びる

画像4

トマトの背丈が一気に伸びました。
そろそろ機械卒業かな?
葉っぱもわさわさです。

良かったらサポートお願いします。
種代やボックス代になります。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

よかったらサポートお願いします。 趣味に使用し、新しいNoteを書く励みになります。