二重形成手術(埋没法)写真付レポート。 手術前〜手術後帰宅まで編

手術当日編です。

手術に向かう前

私は手術して帰宅してから1日程度は部屋に引きこもる予定だったので、非常食とメイク落としを購入して行きました。
後は縁の太いメガネを持って行きました。

どうしても仕事が入ってしまったのと、
ダウンタイムを少しでも長くとりたかったのとで仕事終わりに手術をする事にしていました。
帰りはとんでもなく腫れてたら最悪タクシー使えばいっか、と思いました。

病院到着

病院に着いて、書類にサインをしたり、1週間後の経過観察の日を予約して、それから個室のパウダールームに通されました。

髪を止めるバンド、タオル、化粧落とし(拭き取りタイプ)、洗顔フォームなどがあり、化粧を全て落として洗顔まで済ませたら呼んでくださいとの事でした。
すごく綺麗な個室に驚きました笑

次に診察でした。
先生と一緒に二重のラインの簡単な確認と、
手術の説明や疑問がないか、などを話しました。

その後はいよいよ手術室です。

いざ、手術

ここから先は

1,460字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よかったらサポートお願いします。 趣味に使用し、新しいNoteを書く励みになります。