見出し画像

夏が終わらない

8月、怒涛過ぎたぜ🫠

8月は文字起こしができないくらい
気持ち、心の変化がすごくって。

ずっとインスタライブでその都度喋ってました🫡


ちこのインスタは@life_chiko だよ🐹



今の私は、
8月1日の私とはまた別人になっている🕺🏽



これを書いている日は9/1

昨日は満月で、
このエネルギーもとてもパワフルで
不可思議な出来事がたくさん起こった。



その話は後でするとして
まず順を追って起きた出来事を今日は記していきます🫰🏻



前回のnoteで気づきを書いたと思うのだけど

そこからまた私はしばらく

自分の魂が求めるものに向かって


に旗を立てて潜っていたんだけど、
8/18に爆発が起きた🤯




いつものごとく私の中のある部分が
嫌だ!嫌なんだ!と反抗を始めたので
しばらくそれを受け入れていたんだけど、


今の私は、とてもとてもダサくないか?
今の私は、とてもとてもクズではないか?

と、自分の中にあるその反抗期くんに向かって



ディスり始めるという出来事が起きて、
めちゃくちゃに落ち込みました。


自分の気持ちが本当にわけわからなくなり
とにかく楽になりたいよぅ😭
と泣きながら
神社へお参りするという行動を起こしたりしてw


カオスな経験をしたのだけど、

この自分の現状を自分で徹底的にディスる
という行いは、自分の中で

建設的に行なっているもの。
という意識でやっていたので


結果がとても素晴らしいものになった。




なんかね、このディスった翌日からね、

エネルギーが入れ替わるようになったの🧚‍♂️



今までは嫌だ嫌だ!とイヤイヤ期の反抗を続けていた私の中の反抗期くんが


これが今の俺か。
じゃあここから這いあがろうではないか。


と、現実的に動き出したのであった🧚‍♂️


自分のずっと目を背けてきたもの。
課題のようなもの。
逃げてきたもの。



それ、このままでいいの?
嫌だよね?じゃあやろうよ。

と自分の中で仲直りというか手を繋ぎなおせて。


そこからは今やってるカードリーディングも
すっごく楽しくて🤭

そして、カードからのメッセージもキャッチ
しやすくなった🫶🏼



だからこそ、目の前のことをやろう🕺🏽
と地に足がついたというか、
そんな感覚で日々やることを

どうやって取り組んだら自分が嫌がらずそして
結果に繋げていけるかな?


みたいな感じで亀の歩みではあるが変化してきたのだ🐹




そして先々週くらいから毎日、夢を見ていて

その夢からいろんなアドバイスや不思議体験を
重ねている。

夜中2〜3時間で目が覚めてその後また新しい夢を見るので

おかげで寝不足でございます🥱
(昨日はようやく夜中起きずに寝れました🥹)




そんな中、夢の中で死者から伝言を頼まれて
メッセージを託される。

という経験を数日前にしました。


この件はインスタのハイライトに載せたり
魚座満月リーディング動画の冒頭でお話したり
しているんだけど、


自分でもなんかもう何が起きてるか
わからない状態😵‍💫



でも、1ヶ月前の自分と違うのは、

そこに浮かれたり、自分は特別なのかも🤭
と特別性に浸ったりする事はなく。



ただ淡々と、気づいたことをやろう。
私の力が人の為になる事もあるならば、
それをやってみよう。


という感覚で日々生きているということ🕺🏽




来る流れのままに
止めないで受け入れていく



今年はずっとこの流れで生きてきたけど、
それがより、ナチュラルになってきたように
思ってる👶🏼


私が私であること。
無理矢理強引に変えないこと。


だけど、欲しいものや望みには向かう事。


これでいいよね〜
ゆるゆるでいこうね〜


の言葉の裏側はわかってきている気がしてる💭



言っちゃえば、
だいぶ私はふわふわスピリチュアル人間だ。


そこをようやく直視した。


だからこそ、やれる事は亀の歩みでいいから
やろうよ。

と、少しずつ地に足がつき始めてる💭


まだまだ反抗期が顔を出す時もあるけど、
今はとにかく、

自分も楽しくて、そしてみんなの役にも立てたらいいなって思うことをとにかく日々取り組んでいる🫂


この経験を通してこの9月もまた変化するのだろうなぁ💭



9月は星の流れ的にも
前に進むというより調整したり直したりみたいな
気づいて変えていく。

みたいな流れらしいので、
私もそこに意識を向けて

自分のあるがままに過ごしていきたいなと思ってるよ〜🧚‍♂️

連日まだまだ暑いので蕎麦を食べる。
今年の夏はそば食べすぎてついにそばおばけに
なりました👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?