コロナ禍の出産、初めての育児、そして離婚

初めまして。

2020年に第一子である女の子を出産しました。そして同年に離婚をしました。0歳児のシングルマザーです。

2020年はコロナに始まり、人生の転機とも言える出産と離婚を経験しました。

3人に1人は離婚するとされている今、なぜ産後すぐに離婚することになったのか。コロナ禍での妊婦生活、出産はどのようなものだったのか。

そしてこれから出産予定の方、離婚を考えている方、シングルマザーで生きている方、あらゆる方の中にある悩みの種が私の記事を読むことによって少しでも安らかになれば良いなと思います。

現状私は、娘との生活にとても幸せいっぱいで元気に過ごしています!

これから是非、よろしくお願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?