見出し画像

こうして私はnote5日目で有料記事が売れた

ごきげんよう、CHIKOです♡


いつもはインスタグラムで記事をシェアしてるのですが、敢えてこの記事はシェアしません。

私のインスタのフォロワーの皆さまではなく
noteユーザーさま向けの内容だからです。


今日は私が、有難いことに、

note開始5日目の、5記事目の有料noteから、
すぐにご購読いただけた理由について

まとめてみました。



私は以下の記事が、当noteの1記事目、
これが5/2でした。


そして5/6に5記事目として以下の有料記事を書いて
当日から沢山の皆様にご購入いただきました。


この記事は以下についての、私なりの考察です。


コンテンツビジネススクール等には通ったことがないので、全くの素人の知見ですが、実積を元にした誰でも再現可能な内容です。


◼︎これからnoteで収益化を目指したいけど、何から始めればいいか分からない
◼︎すでにnoteで有料記事を販売しているけど思うように売れてない
◼︎noteで記事を書き続けているけど、なかなか有料販売を始められない
◼︎noteを始めたけどあまりモチベーションが続かない

そんな方に向けて書きました。

個人的にとても幸せな体験だったので、
ぜひ多くの人に味わっていただきたいと思いました。

ご興味ある方はご購読ください♡



ここから先は

3,008字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?