見出し画像

わたしという人間

はじめまして
chiko.です。


平成最初の年に生まれ、あっという間に30を過ぎました。
現在こども2人を育てながら、
「やりたいと思ったことはやってみる」というスタンスで生きています。

そんなわたしを簡単に紹介します。


【職業】
カーディーラーにて採用、経理、広報などの事務

【家族】
わたし
こども2人(姉妹)

【休日の過ごし方】
・友人の古民家に遊びに行き、そこでしか出来ない体験を楽しむ
・カメラを持ってカフェ巡り
・たまにはこどもたちとグダグダ、ゴロゴロ
・やりたいと思ったことをやる

【趣味、好きなこと】
・カフェ巡り
・カメラ
・洋服作り
・アクセサリー作り
・料理
・人と話すこと
・本を読む
・音楽を聞く
・映画やドラマを見る
・白黒はっきりすることやもの

【苦手、嫌なこと】
・威圧的なひとやもの
・無駄な時間
・虫
・白黒はっきりしないことやもの
・絵を描く
・やらずに後悔すること

【最近はまっていることや勉強していること】
・グラフィックデザイン
・カメラ
・文章を書く
・野菜を育てる
・こどもと一緒に料理

(2021.07.25現在)


これが今のわたしという人間です。

「やりたいことはやってみる」
そんなスタンスだからこそ、内容は変わるかもしれません。
それがリアルなわたしです。

お見知りおきを。


ここまでおつきあい、ありがとうございます。
chiko.

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?